天海の気紛れチャリダー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やって来ました、可愛い猫が。

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マロンが亡くなり蘭が寂しいだろうと、動物病院から猫を引き取ることになりました。
ワクチン代金が一匹8000円、二匹だから倍になります。
子猫を育てるのは大変です、先ずは名前を決めることからです。
今日やっと決まりました。

ポッキーとクッキーです。また食べ物の名前か〜(笑)
ドラえもんでも良かったかな!

しかし蘭が怒りまくっています、蘭を思い切り可愛がると余計に怒るから人間と同じですね。
焼きもちから自分を特に可愛がれと言うことでしょうね。
近所の子猫と遊びたいけど、その親が遊ばせてくれません。
おまけに喧嘩早いから、いつも喧嘩してきます。
メチャクチャプライド高い猫ですね。

今度の子猫はどんな性格でしょうか?
楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはこれは!可愛い子猫が仲間入りしましたね〜。
しかし子猫のパワーってあなどれませんよね。怖い物知らずというか、人間にもガンガン飛び掛ってくるタイプもいるし(笑)
うちのお隣の家の子猫なんかはすごく人間好きなのですが、人間を恐れないだけでなく車も恐れないものだから、よく道路の真ん中に座ってるんですよ。車が近付いても逃げないしクラクション鳴らしても逃げないものだから、車から降りて道路の端まで誘導するんです(^ ^;
事故に遭わないよう、ポッキー&クッキーには車は恐いものだと教え込んでくださいね〜。
子猫の成長記録を今後も楽しみにしております!
ぐれむ
2009/12/12 23:14
グレムさんお久し振りです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
基本的にひっかき傷は当然と思っていますね。
今子供達で一生懸命遊んでいます、蘭が焼きもち焼いていますが、直ぐになれるでしょう。
前の道路を車が通っていきますが、怖いですね、何でもっとゆっくり走れないのでしょうか!
車の怖さが分かってくれれば安心できるんですけどね!
とにかく長生きはして欲しいです。

処で釣りはいかがですか?
12月は年末一回行ければ、それで充分です。
青物を絶対釣りたいです。

昨年の12月28日!?だったかな〜
トレーラーが吹っ飛んで、凄い目に遭いましたが今年は良い釣りで閉めたいものです。
天海
2009/12/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やって来ました、可愛い猫が。 天海の気紛れチャリダー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる